もむでんシスターズ☆Diary

休日サイクリング&公園遊び

今日は仕事が休みだったので、サイクリングがてら子供を公園に連れて行きました。

秋晴れの木場公園です。

この場所からは(と言ってもわからないでしょうが・・・)、公園内にかかったつり橋の間からスカイツリーが見えます。
スカイツリー好きのnicoにぴったりのスポットです。

その後、もむ子は遊具で遊びまくります。

特にこのターザンロープはほかの子供たちにも人気で、もむ子も10回くらい遊んでいましたね。
自分が小学生くらいの頃は皆「アーアアーーー!」と叫んでいましたが、今は誰もやっていません。
時代を超えて流行るものと、そうではないものがあるということなんですね。

nicoはその頃、クヌギのまん丸などんぐり集めに夢中でした・・・。

1時間ちょっと遊んだところで、おやつを食べながら休憩。

サッポロポテトをこれだけ美味しそうに食べる子供はそうそういませんよね。

帰りは運河や橋を眺めながらのんびりサイクリング。

「西深川橋」の巨大シーラカンスの前ではい、ポーズ!

あっ、大人が食べられそうになってる!

って、こんなことする大人は1人しかいませんが・・・。
撮影者はnicoです。ご苦労様でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事