もむでんシスターズ☆Diary

真夏のお笑いマラソン!「真夏の笑フェス」に今年も参戦

やってきました!

上野の不忍池!

 

ですが、ここが目的地ではなくてですね・・・。

 

池沿いにある水上音楽堂!

今日この野外ステージで行われるのは「真夏の笑フェス2023」。

マセキ芸能者所属のお笑いタレントを中心に何と40組!

途中休憩挟んで前後半約4時間のマラソン並のお笑いライブです。

 

自分は別の予定があって前半の20組で会場を後にしましたが。

後半の残り6組はや団、モグライダー、かが屋、三四郎、どぶろっく、ナイツとTV出演が多い芸人が固まっていたので残念・・・。

もむ子はもちろん最後まで満喫してきたそうです。

 

ちなみに明日も出演者の多いお笑ライブが入っていますw。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姉妹ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事