もむでんシスターズ☆Diary

肉食女子はゲームとゆるキャラがお好き

家族で有楽町に出かけました。
有楽町でランチといえば、もむシスに行くと「焼肉」とか「トラジ」と答えます(苦笑)。

ですが、今日は残念ながらトラジが11:30になってもオープンせず、どうやらランチはお休みの様子。
「TOKIA」に移動してお店を物色したら「北海道の旬 焼肉たむら」というお店を発見。
少し高めでしたが、美味しい焼き肉を堪能しました。
(もむシスの写真は撮り忘れたので、「もむでんブログSeason2」の肉の画像をお楽しみください。)

そんなもむシスのターゲットはやっぱり「アイカツ!」。
レアカードをゲットする気満々なところは、食欲以外も肉食系丸出し女子です。

そして・・・

出、出たー!
一発目からプレミアムレア!

今日のもむ子は眼鏡ですが、度の入っていないJINS!のPCグラスです。
有楽町に出かけるのでおしゃれしたみたいです。

大満足で外に出て、有楽町駅前に出たら何かゆるキャラが!

何て言うキャラか知りませんが、ポケモンチックで可愛いです。
肉食女子もゆるキャラには弱いんですね。
ちなみに、イチゴを配っていて、栃木県のイベントだったようですが・・・。
あとから調べたら栃木県の「ナイチュウ」だとか。

という感じで、何が目的なのかわからない有楽町散策。
zunkoの買い物ついでに出たというのが正直なところですが、美味い焼き肉にレアカードにゆるキャラと、もむシスにはこれ以上ない満足な1日だったことでしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事