もむでんシスターズ☆Diary

今日はnicoとショッピングデート

今日はzunkoが錦糸町に出かけたいというので、もむ子を連れて行ってもらい、自分はnicoを連れて定期券をつかって品川まで買い物に行きました。

帰りの大江戸線のホームでパシャリ。

このとき既に眠そうで、門前仲町に到着する頃には寝てしまっていました。

自宅に到着し、まだzunkoともむ子は帰ってきていませんでした。
nicoを布団に寝かそうとしましたが、急に目をぱちくりさせてむくっと起きると、買ってきたパンの袋を指差して「たべる!」。
品川駅で買った「FuFuDo」のデニッシュドーナツで一人おやつタイムです。


程なくもむ子たちも帰ってきて、いつもどおりのにぎやかな我が家に戻りましたが。
明日は4人揃って出かけようかと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姉妹ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事