もむでんシスターズ☆Diary

nicoの振替休日

今日はnicoの振替休日。
土曜日がスポーツフェスティバルだったので、その振替休日です。

zunkoがnicoを連れて9時台から外出。
もしかして、早く出たのでお昼前には帰ってくるのかなあと思っていたら全然帰って来なくて、そのままご飯を食べてますとメール。

某量販店のフードコートなのですが、こんな椅子を使っていたとメールが来ました。

実はこれ、日曜の情報TV番組「がっちりマンデー」で紹介されていた バッグが置ける椅子、その名も「バッグインチェア」。
タダのアイディア商品に見えますが、設計が結構大変だったとか・・・。
何が大変だったかは、「Pa〇avi」でどうぞ。

別に番組の回し者ではありませんが(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事