もむでんシスターズ☆Diary

一旦終了

もむ子の英検3級合格のために通っていた英語教室ですが、2年時の合格という目標を達成後も続けていましたが、3年生の残りも4か月ほどになったので、一旦終了することとしました。

 

思えば、もむ子は幼稚園時代に英会話教室に通っていましたが、小学校に上がる前に辞めてしまい、その後は体操教室を辞めずに8年通いましたが、それも小学校で終ってしまったため、中学に入ってから唯一の習い事でした。

 

まあ、中学の残り期間は他の科目も含め学校の勉強に集中ですね。

そして間もなく定期試験のシーズンです。

その後に3年の最後のビッグイベント、修学旅行もあることですし、気持ち良く行くためにも頑張って欲しいですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事