もむでんシスターズ☆Diary

サプライズ

今日母の日に娘がカーネーションの花束item2を贈ってくれました。私の大好きなピンク色です。主人が私に内緒で準備してくれたお花です。自分が贈られる側になるのは初めてなので感動しました。
今日は深夜から明け方まで目を覚ましていたので日中はずっと眠っていました。19時過ぎに唯一ぱっちり目を開けてミルクを飲んでいる時の写真です。一生懸命飲んでいるのでおでこにシワをよせています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事