うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

平成28年末

2016年12月31日 | うんちく・小ネタ
もいもい
今年もあと少し
なのに調子悪い
夢の長沼クリスマスから一転
超急性胃腸炎で悲しい事態
今も後遺症進行中 
きっと怪しい温泉宿は当分行かないかもぬ
自慢したい素敵な彼氏

今日はなんと大晦日

何とか正月準備完了

今年の出来事
1.ヨシコ 石垣島でイチャイチャ外人カップルにいちゃもん。離党制覇竹富島
     さりげなく酸ヶ湯千人風呂に壁があること報告
     僕たちヨシコのパパに性格似たので3時ころ親方と喧嘩して帰宅
     日給もらえない悲劇。難しい人。

2.ユタカ 屋根から落ちる(他人から聞く)もう誰も愛さない
     仙人化加速 
3. オーナY氏 道南バスケット倶楽部所属Jバス小僧になる 札幌駅で校内放送
      1日9時20分JRホテル1階でマッチョる。ブレックファーストおごっちゃる。
4.オーナy氏 ドイツ本社工場製ゴルフ6CLPE塩漬け状態 バッテリ脂肪のまま 
      適価で譲ってほしい 
5.オーナY氏 ソフトバンク離脱で情報難民に 動画王なので天井低速化 
      自炊で澪 運行時唯 休憩時梓 なんとなく律
グヤトーンで紬 二次元ナヲ 巨大カミカミ奉納メロンパン
6.コドモの親 ゲーム基準で居間テレビ購入 生活の中心がドラクエ
       アマゾンプライム正会員万歳 年末は新作桃電やりこみ99年
7.はちわれ 毎日事務所内で流れる生活 正月中は事務所管理
       緊急事態時は自分の身を守る
8.トヨペッチエース  日野の2㌧に激似 ヨンクックで冬道本領発揮だが 塩地獄なので乗らない
一生物なので扱いはXポロ基地並みに丁重 
       本年大改造 極東開発工業様に御布施 高級パワーゲート設置
       トヨペッチ店舗移動 今度はススキノ店で行くのも度胸ためし。

9.ポロ吉GTI バッテリー交換 ススキノ長いわく「5年は寿命」俺嫁納得。
        すゑこ(96没)は長生きしすぎ
10.僕チンたち 空港パンピーラウンジでアマゾン先生に奢って貰う。
         呪文のように各地パンピーラウンジ制覇か
11.僕チンたち 日本自動車博物館初来訪 これはすごいご先祖様

         再掲載 募金したい 昭和食堂あるので一日楽しめる 説明あやぴぃ
12.俺嫁 初自転車で自宅からハチワレ会社まで約9k快走
      散歩はいいものだ。感動 年明けもう一台調達し支笏湖に行きたい
      飽きたらバスで帰宅。車に乗せて函館散歩
以後つけたしていくので今日は終わり
また来年 ちゃお

  


コメントを投稿