うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

バブルな朝

2014年05月31日 | まち歩き

moimoi
勤労意欲のない若者漬けられてお仕事。
帰宅後疲れてぐっすり眠る。
私自営なので自分のこと第一。
反面教師ですのう。

僕たち気品高くモーニング。迎えたいのね。
お勧め朝食会場はここですね

Maitai

なんと読むんですか?
Mあいたいバー
コメダ珈琲みたいな出会いの場

駆けつけイッパイ

Drink

きっと田舎の家で「わたしつくったの」初老婦人強制ドリンク状態
の紫蘇ジュースですね。 営業マンなら飲み干す。
ユタカ ペッチ営業様自宅にこられたとき缶コーヒロング
甘いの出してました。 まさにこんな感じ。
朝の健康ドリンク飲み干すオメガトライブ。
料理はコンチネンタルブレックファーストおまけつき。

Uma

漢はモーニング 俺嫁にさりげなく料理してホピィかんじ
オムレツタイム。
キノコも入って大満足。
ナメコとえのきとチーズ入ってそうね。
芋の塊スエコ手製芋サラダ焼きみたいな感じ
スエコ(96没)の味付け人口甘味料サッカリン
正直 上記のコメントはうそ
うまい。もうイッパイ美味しい状態
砂川のお菓子屋さんレストランオムレツ並みに美味しい。
これぞ贅沢 ザ・バブル

まさに指宿みたいね
新婚旅行のメッカ。

Umi

開聞岳が僕チンを待っている。
山がないと始まらない。

Pinku_2


ゴルフ場の中庭で記念撮影
まるでロイヤルハワイアンセンターみたいね。
隅っこにヨシコ車椅子で優雅に過ごす
もしかしたら茨戸ハワイランドかもね。


コメントを投稿