うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

湘南ノ風

2012年10月13日 | 身近ななかま
moimoi
秋の行楽を楽しむ。
ポロ吉GTI号なんと省燃費
1Lあたり18Kも走行
バク速ブッチ用なのに不思議だね
最近の問題は隣家の車そっくりすぎて
車庫から出せないのね。

火山と昭和山バックにパチリンコ。
底抜けのパワーを感じる。

おなか空いたので北の湘南で腹ごしらえ。

まだかなまだかな?

懐かしいホンですのぅ
大人の都合で細部修正ね。
わしも小僧の頃読んでました トラはバターになるのね。

懐かしい感覚
救出された気分 僕は足紋あるから正規購入品ですよ。

奥さんウエイターさんにパラパラチーズかけてもらう。
パスタうまい。トマト最強オーナY氏はきっとスライド品

中くらいのマルゲリータ。切れ目は自分で切り分け
わしはパン部担当 奥さんは真ん中でキメル

メインデッシュ2点うまい。
山越えした甲斐あったね。夜中まであいてるから
デートにピッタンこ 伝説のゴルフ6CLPEで訪れたい。


お土産のツボ発見 食べたら爺さん熊になるのかな?

これは甘味の総合商社や!
ウエイターさん中身は「シークレット」一点張り
アイチュやプリンなんか入ってました。
実際食べて確認してみてね。

マブイ女性に食べさせてもらうのが漢の浪漫。

完全制覇 これはうまい。 
恋愛初心者に安心。
これで日本も安心だ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイアイ)
2012-10-26 23:07:54
今日は留守番。
要塞部屋で細部探求
新パソコンバックアップ失敗で
再度新OSインストール中 
蛍火で反省点
やはり二股はよくないのね。
私の良心イタイイタイのね
返信する

コメントを投稿