うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

ぉもぃで

2011年02月13日 | 旅のおもひで
こんばんわんこ
以前、東京浅草から船で国際展示場よこまでいったとき
の写真デス。
一緒にいるメロン熊はアキバで購入した仲間です。
UFOキャッチャーで攻めると1500円相当するかもね。
本家は夕張の山の中なのです。

浅草でほろ酔い。外もはれていて気持ちよく
デンキブランで酔っ払ってます。

さすらい。
正しくお台場。
日本のトレンデイなプレイスです。
あの丸いところには展望台や売店があるのかな?
自由の女神まえ。クアアイナのアボカドバーガ 食べたいな。


いろんなところお邪魔します。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとっぴぃ)
2011-02-13 23:03:58
 うひゃぴぃさんもいもい!めろん熊大活躍してますね(笑)ちなみに我が家もメロン熊をUFOキャッチャーで狩ってきました。そのうちうひゃぴぃさんのメロン熊と遭遇するかもしれませんね。メロン熊・・・赤丸急上P~!!!
返信する
Unknown (管理)
2011-02-14 20:12:20
moimoi
さっとぴぃさんご一同様お元気ですか。
人生一回しかないので行動してます。
UFOキャッチャーで獲得は正規の方法。
私は大人購入あきばです。その後平岡イオンで獲得したのが 牙つき です。
小さいの2個はポロ号の後ろで転がりながら移動していました。




返信する

コメントを投稿