うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

おいぴぃ

2011年02月07日 | 旅のおもひで
moimoi
げんき
今日は細目で不元気

昨日洋食屋さんにいってきました。
穂別よりも山奥です。

駅とくっついています。駅なかです 昔のニセコ駅みたいね。
お勧めは 和風ステーキ定食セット
ビックです。

おいしい味付け。さらりといただきました。
私はオムカレーいただきました。
なぜか顔覚えられててコーヒーいただきました。
ごちそうさまでした。去年3月いってました。
今度オーナy氏におごってもらいたいですです。
(穂別から約35分くらい。)
おいくら万円?
2000万円なり。
山芋ハンバーグいただきたいです。
ではでは


コメントを投稿