うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

博愛固め

2011年05月27日 | 身近ななかま
moimoi
みなさん元気?
オーナY氏の所有車ポロ吉に燃料入れる。
ハイオク奢って5000万円なり。
日ごろの鬱憤を右足に籠める。

やぁワンコ大きくなりました。
落ち着きないので抱きかかえました。

おとなしくなりました。
ココは核シェルター(後ろのコンクリ)も完備。
悠々自適自由人です。
昼は一緒にパンを食べます。
基本不味そうなパンは食べないで放置。
長いものは咥えて隅に隠します。
仕事が辛いときさりげなく近寄ります。
けなげです。
やはり心配は車の中にいるあの子

もう車の中暑いですよ。

奥さん東京お土産買ってきてくれました。

取り合いになってしまいました(お里が知れてマウ)
仲良くたべてくさい。
おながいします。
また日曜日ブンブンしてください
親方のヘタにつけてブンブン


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (外注)
2011-05-28 20:41:27
モイモイ
試用期間中のかたに無視されて上
にらまれる。
勝手にラジアルでM20のタップ立てないでね
私はチキンなのでしませんが、その子は平気で
やってました。恐るべし
君は自営業に向いてるね。

親方の言うことは素直に聞こうよ。
約束だよ。 ぽぽぽぽん
(無視されるので意味ない。)

早出してよかったこと
1.早起き 早寝ができる
2.物欲でないので節約。
3.朝の渋滞に巻きこまれない

来週もいくよ
目標 てをきれいにする。
返信する

コメントを投稿