うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

秘湯へのたび

2011年07月18日 | 旅のおもひで
moimoi
やっと味瓜手に入る
今年は作物不調気味。

今日も特徴のある温泉めぐり
鶴の湯並みの設備とホクヨウカク並みの泉質をもとめru
今日のセレクトはココだ

場所 ニセコ(ググッテネ)
泉質 しょっぱくないアルテンみたいな湯(緑にごりあり)
創業 明治32年 保養所みたいなところ
鶴の湯に似てるところは
鯉が池にいるのと蓮の花。極楽浄土気分
露天風呂は僕が見てきたよ。
(よい仔はしちゃだめ。)

滝があるのは珍しい。
これかってかぶらないとぬれちゃうな

昭和30年台プンプン
危ない。惚れてマウやろ。
体重計もレトロ全開

見えます?男は黙って札幌麦酒。
飲んだら奥さん運転(奥さんの療養にならないね。)

素敵なところだからぜひ来てネッチ。
利点
1.日本秘湯を守る会推薦。箔が付く。
2.飲み物札幌麦酒社製品のみ。
シトロンやナポリン、梅で元気など手数料10円増しで手に入る。(130円なり)
3.トイレピカピカ(和式) いいことだ。 見習う。
4.静か。本当にシーン。人もいないので自由にできそう。

問題点
1.遠い
2.ホクヨウカク許せない人は難しい。
 分かり合ったパートナーとならきっといける。
3.夜のお風呂は危険そう。
 ハラハラしたい方大歓迎。
私は新婚さんにすすめたいが、
許されないことなのか?
年輪重ねたら解るよ。きっと。

今度は奥さん。おしゃれなところにいきませう。
期待してネッチ。





コメントを投稿