うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

メガ級の食べ応えアリ!

2012年08月16日 | 身近ななかま
moimoi
夏休み終わっちゃいました。
したこと
1.オーナY氏接待。
2.豊浦にドライブ(ポロ吉GTI号)
3.会社のパソコン掃除(10台)
4.ぁゃしぃ白ロムスマートホンいじり。
5.ゲーム真剣にする。寝る前。
これはつらい。何が残るのか。
話し替わるが、残らないのはフッチィさんの弟子(過去4年間で10人くらい)
苦心して教え込んでも挨拶もなしに消えてゆく。
「心の洗濯」しないとね。ツライツライ

僕たちオーナY氏の新車ゴルフ6CLPEでドライブイブイなのね。

憧れの地 砂川のお菓子屋さんです。
早く来ないのかな。お盆なので混んでます。

まだかなまだかな
オムライスまだかな

ヨシ来た。バッテン荒川 よかったね。
トロトロ仕様ピクルスつきだな。
オーナY氏ピクルス残す。綺麗に食べるように指導する。

弟子メロン熊モテレッチ道具に利用
オーナY氏雄弁になり、
「僕のクルマかっこいいから。」
「僕のクルマ颯爽と運転してくれる仔(女性)ならいいな。」(私達は運転できないのね。)
妄想と夢を熱く語る。

ペッチ整備の石井様に「アヤコって誰ですか」聞かれる。
そういえば私テプラで「アヤコの指定席」シール作って
ゴルフ6の助手席ダッシュボードに突っ込んであったっけ。
言い訳に苦労した様子

味は牛のサイコロステーキ入り濃いアジドリアいためバター風味 みたいな感じ
サトピィサンイッカ伝わりましたか?
記念写真も一発入魂

おいしかったね。
問題点
濃い。 私 奥さん オーナY氏
共通してオムライス。3人とも胸イッパイ
おいしさの総合商社だね。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとっぴぃ)
2012-08-18 23:56:49
 うひゃぴぃさんモイモイ!ご無沙汰してます。オムライスの味は伝わりましたよ・・?
とても濃い味という事ですよね?
 10月に3人でそちらに伺いますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿