うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

だんご三兄弟

2011年04月21日 | 旅のおもひで
moimoi
お寺祭り終了
平均年齢やく70歳くらい
お医者とお坊さんと仲良くなりたい年頃。
そういえばメロン熊坊主の頭の上に乗せられていた。
よいのか悪いのか不明。

ぉぃぴぃ団子屋さん発見。

タルオ花園レインボー商店街にあります
ケーキ屋さんヤカタも近くにあります。
お勧めはゴマ団子。
お持ち帰りは三色団子

イッパイあって迷ってしまう。
そんなときは大人買い。
(ゴマ団子はその日のうちに食べましょう。)

やっぱり店内で優雅にいただきたい。

ご馳走様でした。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとっぴぃ)
2011-04-23 21:38:17
もいもい!うひゃぴぃさん!
もしやここは!!新倉屋。
今年のお正月が思い出されます
ここのお団子おいぴぃですよね
また行きたいなー
返信する
Unknown (管理)
2011-04-24 20:07:07
モイモイ
サトッピィさん御一同お元気で何よりです。
私達一家もブログどおり元気に暮らしてます。

タルオでダンゴはやはりココでしょう。
上品にいただけます。
工場店は混んでいるので本店でいただくのが
正解。
冷凍されたラムレーズンどら焼きも美味
老体ポロ号(オーナY氏所有物)のアクセル
全開でタルオまで行きます。持ち主には行った後に事後報告。かなり冷たい返事が返ってきます。
また気になったら行きます。(2ヶ月に1回くらい)

ダニエル君の中にはどんな人が入っているか
気になります。

すいません。止め処もない話しました。
それでは
返信する

コメントを投稿