うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

となりむら

2011年03月05日 | 旅のおもひで
moimoi
げんき
留守番兄弟集まって会議
やはりバリカタ高菜食べたいに決定。

代表者一同
無事帰宅待ってます。

きょうの思い出
決死の日勝峠越えの前に腹ごしらえ。
11時開店1時前終了のこの店にGo

ここは十勝清水です(日高側は今のところお勧めなしかな?)
お勧めそばは冷たいモリそば。凄い自信。
オオモリ頼んじゃいました。ホィ

丁寧に切られた適度な太さのソバ。コシもありオイスィかったです。
本当になくなったら終了していました。
(あと牛玉丼もあるよ。ぉぃぴぃ)
うまいもの十勝 健在。

新得はきっと日高側かな?



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとっぴぃ)
2011-03-06 22:30:19
 うひゃぴぃさんもいもい♪メロン熊が増殖してますね(汗)十勝は遊びに行った事が無いんですよね(^.^)お蕎麦おいしそうですね。私も今度嫁と行ければとおもいます。
返信する
Unknown (さとっぴぃ)
2011-03-06 22:30:22
 うひゃぴぃさんもいもい♪メロン熊が増殖してますね(汗)十勝は遊びに行った事が無いんですよね(^.^)お蕎麦おいしそうですね。私も今度嫁と行ければとおもいます。
返信する
Unknown (管理)
2011-03-09 00:27:31
moimoi
更新忘れて家空けていました。
まだ新得の話はしていませんでした。
悲しいほど美味なソバやあります。
若森製麺所なみのおいしさ。
2回はめられました。
宝くじはよくハズレルほうです。

家の中にメロン熊10匹と車にも3匹
なぜかいっぱい増えました。
温泉帰りに奪還したもので、コツは
転がすのみ。
旅行に連れて行くのにひと苦労です。

返信する

コメントを投稿