うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

すきなのね

2011年07月05日 | 身近ななかま
moimoi
元気?
オーナY氏ポロ号のオイル交換
なぜか気になるトヨペッチ平岸
最高速おしゃべり熊して本人へそ曲げる。
担当営業さんいわく
「200Kでますよ。あのエンジンなら。」
恐れ入りました。
好きなら買うべきゴルフ6。
お買い得仕様車8月に出るらしい
情報も仕入れる。
大きな旅客運送業者発見。

駅前の自社ターミナル完備
広島で言えば広島電鉄(路面電車ね)
名古屋で言えば名鉄観光?
オーナY氏
バス好きなのにココは関心ないみたいです。
問題点 遠い。それに尽きる。
雪イッパイで温泉いっぱい
ヒラフには外国人いっぱい

こんな天気いい日はココで観光

運転しなくていいのでよい気分で酔っ払う。うひ

こんなにあったらまよう。
あぶねぇ。ハンドルキーパーだった。
飲めないの。

仲良くやりましょう。ニンニン丸。
サイトウユキにやられる(小1の時)
あぶねぇ。過去の栄光を話しちゃうところ。
メロン熊さん一言無駄口たたきまくる。

販売促進だ。
そういえばここは朝日麦酒子会社で
オリオンビールも包括提携。
なんとなく仲間だね。
ホテルロイヤルオリオンで豪遊したぃのん

皆さんも北の大地にきたら遊びにきてね。
やくそくね。
場所は道内ググッテ見てね。
宇宙の湯 銭湯もあるよ。






コメントを投稿