うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

けなげな仲間

2011年04月10日 | 身近ななかま
moimoi
銭湯で手ぬぐいもらった
かなりラッキィマン。

旅先ではけなげな方多いです。
素直な方こそ成功してほしいです。
まずONE

ルタオ手宮線跡地で見ました。
ころころひっくり返ってました。
平和な日本。捨てたものじゃありません。

この子もホイ

おいしいちんた製造ホワイトチョコレート丸ごと
パクリされちゃいました。
幼少時つらいことがあったらしく
臆病になっちゃいました。
生後半年くらいで幼い。
待てとよし(その後食べる)はできています。けなげです。

今週感動したのはこの子。

ご主人と会社に来て、ご主人仕事の間けなげにここで
待ってます。おとなしくてほえません。
これから先心配。本当に心配。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとっぴぃ)
2011-04-11 23:36:13
 うひゃぴぃさんもいもい。ご無沙汰してました。車の中の犬は切なげな目をしてますね・・・無事に育ってくれればいいのですが。
 こちらは余震が続いており、嫁が毎日切なげな目をしております。早く落ち着けばいいのですが(^_^.)
返信する
Unknown (管理)
2011-04-12 22:31:42
こんにちわん
元気でしょうか。
わんちゃん夏の遊技場の事故にならないよう
祈るばかりです。(会社の駐車場)
早く地震おさまるとよいですね。
返信する

コメントを投稿