うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

熱い走りの源静香

2011年06月19日 | 身近ななかま
MOIMOI
つづきだよ

はやそうなえんじんですね。
そう。シコタマハヤイ車にこだわりました。
前にあるシルバーのカバー内にはターボとスーパーチャージャ載ってます。
熱いから触らないでね。約束だよポポポポーン
まるでマッチのマーチ スーパーターボ(知ってる人はおじさん決定)
マニュアル自動化したDSGで燃費もいいよ。7速もあるよ
ちんたくんから御菓子いっぱい買えるね。
vwj社長殿から「待たせてごめんね」くらい世界で売れてます。状態

僕たちを異次元の世界へいざなってくさい
おながいします。
けど、ぁゃしぃところはオーナY氏のポロ吉号で行きたいな。
1.さぎり湯の硫黄泉系
2.冬の北の大地移動
3.雨の日の墓参り
ほか込んでいる駐車場など
休み合ったらつれていってね。

コメントを投稿