もっこりHEAVY METAL!!

HEAVY METAL好きのぷちおっさんの日常を書き綴っていきます。

おねしょ

2005-12-01 00:24:18 | 
28歳にもなる大の大人が
夏の終わりのある朝とんでもないことをしでかしました。
そう。タイトルにもあるので察しはつくでしょうがおねしょです。
これが、ちょっと漏れた程度じゃないんです。
どば~っとしましたよ。
しかも途中からは気が付いてるのですが、
「まっいっか」とわけのわからない思考回路が働いて、
そのまましばらく放水しっぱなしでした。

マンガにありそうな展開なのですが、
夢でトイレに行ってたのですよ。
そこで気持ちよく放尿をしてたのですけど、
リアルな方でも放尿した次第でございます。

しかし、この歳になっておねしょ・・・。
多少はへこみましたが、
それ以上に

「これはネタになる!!」

さっそく色んな人に話しましたよ。
思った通りほどんどの人に笑いがとれて大満足でした。

話した人の中に、彼女がいました。
女子高生のスカートの中が見えて喜んだり怒ったりしてたり、
淫夢をみてガッツポーズしてたり、
友達にち○こを見せてへこんでだりする
こんな男にもなぜか彼女と呼べる人がいます。不思議でならない。

彼女とはたまにしか会わないので、メールで報告しました。
しかーし、待てど暮らせど返事が返ってこない・・・。
おかしいなぁと待ってること1週間ようやく返事がきました。
1週間普通に待ってる関係もすごいが・・・。
この歳になっておねしょだもん、笑いころげるに違いない!!
と思い、メールをみました。そこには、

「正直ひいた。冗談でも笑えない。
いくら彼女だからってそんなこと言わなくてもよくない!?」


との文字が・・・。
おっと完全に裏目にでたようだ。
ってかやっぱり引くのかぁ。
普通のひとならいざ知らす、俺だぞ!!
俺ならこれくらいやってもおかしくないじゃないか。
それくらいわかってて付き合ってると思ってたのになぁ。

おねしょしても笑ってらいられる彼女を見つけたいと思った瞬間でした・・・。
これから理想の女性は?って聞かれた時に、
「おねしょをしても笑いころげてくれる人」と答えることにします。


<今日の格言>
おねしょをしても彼女に報告はしないほうがいいぞ!!

んじゃ!まったねー。

HEAVYMETAL RULES THE WORLD!!