黒ねこモカとアポロ

黒ねこモカとの生活

雪だるま!

2010-04-18 18:48:53 | Weblog



土曜日に季節外れの雪が降ってビックリでしたよ~


そぅかと思えば、今日ゎ春の陽気で気持ちがよかったし


ホントに異常気象ですよね



で、土曜日の雪で娘の結衣がモカに雪だるまを作ったんですよ



モカさんたら雪だるまに興味津々


ついに食べちゃった


モカさん・・・雪だるまゎ美味しかったかな


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro)
2010-04-23 10:28:22
おっ!雪が降るという事は...kuroの地元より北ですね!?
kuroの地元は、週末の雪すら降らなかったようです(^^;
同じ茨城でも違いますね♪

モカちゃん、雪に警戒しなかったですか?
クマ&チョコは丸めた雪をお皿にのせただけで全身モッフモフでした(^^;
返信する
Unknown (モカママ)
2010-04-23 12:48:55
kuroさんこんにちゎ~
モカママのゎ海沿いなんですよ~
季節外れの雪にゎビックリでしたね
返信する
Unknown (kuro)
2010-04-29 20:03:08
やっと暖かくなってきましたね!
少し前までは灯油をちょっとずつ買ってはまだ寒い・・・の繰り返しで
思い切って多めに買った途端、暖かくなっちゃった(^^;

さらに
また1ヶ月くらいは年末年始並みの忙しさになってしまったので、
せっかく遊びに来てもコメントする余裕が(精神的に)ない時は
黙って応援ポチ逃げしちゃいますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿