ようこそキョンルームへ

今日は楽しかったですか?

元気です

2009-06-07 18:03:23 | 日記
久し振りの書き込みですがこれでいいのかな?
パソコンを習い始めてからちょうど二年経ちました。
来月から三年目に入ります。お優しい先生とお仲間の激励のおかげで
楽しく勉強してこられました。
パソコンの電源の入れ方とシャトアウトのやり方が解った時は感激でした。
もちろん今までキーボードなんて触れた事がありませんでした。
そんな私がインターネットでいろいろな事を調べたりブログを作ったりできるようになるなんて夢のまた夢です
TシャツマグカップアルバムCD時計などオリジナルな作品が手もとに残ると嬉しいですね
デジカメのファイルが便利で時々整理をしていますが
画面いっぱいに大きく映し出されるので思い返すのがとても楽しいです。
次はどんな事をおしえていただけるのかと毎回楽しみに通っています。
今はゲームにはまってしまいけっこう戦っています。
こちらは程々にしないと寝不足になるので頑張ってきりあげるようにしています。
両手でキーボードを打てるようになるのが目標ですがいつになるでしょうか・・?



 





最新の画像もっと見る