羊毛うさぎと福うさぎ

羊毛うさぎの制作日記 たま~に我が家のうさぎ もっちゃんの近況報告

4月ですね!

2013-04-02 15:42:38 | イベント
皆さま、こんにちは。
とうとう4月に入ってしまいました

うわ~!もう来週ERLだよ どうするんだよ~って そんなことばっかり言い続けて2ヶ月近く(笑)
こんな私にお付き合い下さり、ありがとうございます。

では、いつものようにご紹介させていただきますね。

  
かご入りプチうさぎさんは この子で終わりです。全部で10羽います。
気に入った子があれば、よろしくお願いいたします


  
きのこの台は この2色です。ご覧の通り、たち耳ちゃんのほうが少し大きいです。

次は クリップ&ブローチです。3うさちゃん、できました。全部で10個作りたいけど、どうなるか…

   
次の記事は イベント前日?余裕があれば、それよりも前に。
あと、名刺作りもまだだし… うわ~できるのか??私(苦笑)
ラストスパート、とにかく、1羽でも多く作りますねっ

もうすぐ、皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。




ご訪問ありがとうございます。イベント前、パニクリそうな私に愛のポチッとお願いします。(^^)励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村