もじゃのモンハン生活(MHR) 全モンスターを狩猟笛でソロクリアを目指すブログ

もじゃによるモンハンライズ(MHR)のモンハン生活をお届けする日記ブログ。全モンスターを狩猟笛でソロクリアを目指す。

パズドラ 前編 こんなことがあるなんて 酷すぎるガチャ結果

2013-07-01 | パズドラ
ついに1500万ダウンロード達成ゴッドフェスが来ました!


オロチを手に入れる時がきました!


今回のゴッドフェス対象の神で既に持っているのは、

スサノオ
アマテラス
緑オデン

です。

闇の神に関してもロキとハーデスだけです。

ですので金卵が出れば、かなりの確率で新しいモンスターがでます。


今回は新しいモンスターも追加され、
メタトロンも実装されました!


では、まずは課金せずに3回回します!





ドキドキ(-。-;


オロチ出てくれ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



行きます!








ぬぉ~(; ̄O ̄)






次っ!






ぬぬぉ~(; ̄O ̄)








(;ω;)次っ!











おー!



来たー\(^o^)/



金卵ヽ(^∀^)ノ




何が出るかな?!




オロチ?!メタトロン?!麒麟?!




来い!









オロチ?



みたいなやつ。゜(つД`)゜。



こうなったら、30個課金します!


6回行きます!






エラー出まくりです。


サーバーがパンクしてるんですかね(-ω-;)







酷い(ー ー;)



ゴッドフェスって名前だけなんでしょうか?!







おー!来たっ!神!









神(;ω;)









(。-_-。)










来たー\(^o^)/







オデン(;ω;)







連続金卵!今度こそっ(*≧д≦)







(; ̄O ̄)





初めての神が出たのに、こんなに嬉しくないなんて(; ̄ェ ̄)


ヨミは必ず育てますよ!

前編は大惨敗です(-ω-;)では~


私も参加している2つのブログランキングへのリンクです。
私のよりも面白いパズドラブログがいっぱいヽ(^∀^)ノ
よかったら見てみてください!

↓↓↓↓


人気ブログランキング パズドラへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村 パズドラへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひのきち)
2013-07-01 01:10:16
おしい!!首の数が4本足りないっ( ̄◇ ̄;)

私もヨミ3体出ました…多分究極控えてる身なので、このまま残しておこうと思ってます。

後編楽しみにしてます!笑
Unknown (まひろ)
2013-07-01 08:30:14
はじめまして。ブログ読ませてもらいました。
自分もオロチ狙いでガチャをまわしましたが、3体目のスサノオにヨミが2つ…

スサノオのスキル上げ、頑張りたいと思います(-_-;)
残念でしたね、、、 (ゆっち)
2013-07-01 21:40:23
こんばんわ

僕は惨敗でしたw銀卵はいいのが入っていないw
次まで貯めていきたいですっ!!

コメントを投稿