もじゃのモンハン生活(MHR) 全モンスターを狩猟笛でソロクリアを目指すブログ

もじゃによるモンハンライズ(MHR)のモンハン生活をお届けする日記ブログ。全モンスターを狩猟笛でソロクリアを目指す。

ガンホーは恐ろしい企業

2013-11-01 | パズドラ
バットマンコラボ課金してしまいました。

今まで最高の14000円。

お目当てが出るまでやってしまいました。

こんな確率許されるのでしょうか?

課金の数は石で言うと210個。

180個まで

全てレア

36回スルー

あり得ない(。-_-。)

37回目のガチャでやっと金

お目当てがやっとでました




余った石でゴッドフェス

3連続金。






結果は、佐助、バスニャン、アヌビスでした。

ガンホーはきっと苦しむでしょう

利益優先の企業は生き残れません。
歴史が実証しています。では

追伸
フレンド募集は日曜日の22時にブログで行います。
申請は、パズドラを楽しんでいる方なら誰でもOK!
唯一の条件は、31日以上放置したらフレンド解除OKの方です。

ブログでIDを公開しますので、申請いただけたら嬉しいです。

ブログにコメントをいただいた方は優先して承認いたしますヽ(≧▽≦)ノ


私も参加している2つのブログランキングへのリンクです。
私のよりも面白いパズドラブログがいっぱいヽ(^∀^)ノ
よかったら見てみてください!

↓↓↓↓


人気ブログランキング パズドラへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村 パズドラへ

コメントされる方に注意です。
gooブログは、半角顔文字の『(>_<)』『>_<』などが使えません。
おそらく、半角『<』がタグとして認識されるからだと思われます。
コメントが切れてしまうとショックです。コメントの際は上記の顔文字を避けていただければありがたいですm(_ _)m

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (セイント)
2013-11-01 01:02:50
初めてコメントさせていただきます。いつも楽しくブログを拝見させてもらってます。22日のフレンド募集ですが、是非申請をさせていただきたいので、その節はよろしくお願いします。けっこう幅広くいろんなものをリーダーで使いますが、基本はホルスです。もじゃさんにはまだまだ敵わないですが(笑)
返信する
こんばんは(^^)/ (プリン)
2013-11-01 01:41:41
私も今回、ゴッドフェスのアンケートまで実施したのに出玉の悪さは今までにないくらい悲惨でした( ノД`)…
営利優先じゃあ飽きられますよね!
ノリに乗ってるガンホーじゃないのかいってガチャ回した後に(-_-)ってなりました。
返信する
ガンホー鬼畜 (銀色の侍)
2013-11-01 01:46:49
最近思うんですけどゴッドフェスってゴーレムフェスの間違いじゃないんですかwww
今回のバットマンコラボのダンジョンもマジで楽したいじゃないかというくらいの雑さです。しかも2週間とかwww何もいえねー
まあ、たのしーのでいいですけど
もうちょっと考えて欲しいです
そしてフレンド募集よろしくです
返信する
Unknown (チカチカ)
2013-11-01 02:12:31
もじゃさんこんばんわ!
夜に帰国しましたチカチカです(^.^)
日本は良い、パズドラに久々に触れられる喜びは一塩です☆

巷ではゴッドフェスですね!私は今回35個の石を投下するつもりです。
オーマイゴッドフェスにならないことを祈るだけです(;゜д゜)
金卵をお願いだからガンホーさま(´;ω;`)ブワ

コラボ系ガチャはあかんのでしょうか?
正直驚きを通り越してますね(;・д・)
返信する
ガチャ被害の会結成? (まさっち)
2013-11-01 07:31:34
もじゃさんおはようございます。
バットマンにはやられましたね…
そこまで絞られているとは酷すぎです。
でも、バットマンが酷すぎだった分、レアガチャは金玉が出て良かったですね!
こちらは一回回してバットラングでした。
闇威嚇が欲しかったので、これで終わりにしようと思ってます。
ゴッドフェスは星玉ばかりなので最近は一回しか回さないようにしているのですが、今回は奮発して3回回した結果、究極ピエドラとエンジェル、セイレーンでした…
アンケ6が来ているのに唯一の金玉が進化後ピエドラとは…
パールを迎えたいし、泣きの一回を回すか思案中です。
返信する
やった (伝説の神.s)
2013-11-01 07:46:45
もじゃさんおはようございます!    バットマンガチャ今回は相当絞られているようですね…   僕は石がないので回していませんが。  んで、GFやったら、今乗りに乗ってるバス猫ちゃんを引きました!ホルスかバス猫か、オオクニヌシが欲しかったので今回は嬉しかったです!んーっ、でもやっぱハーデスが欲しかったですね、一番は!
返信する
Unknown (riki)
2013-11-01 08:57:53
初コメです。
バットマンガチャは相当金玉率が悪いようですね。
私は回してませんが、ネットに転がってる情報を見る限りはいい噂はありませんね。
モンハンコラボの時も同じような大して変わらない気はしますけど、種類の問題もあるんでしょうね。
コラボガチャに関しては2~3万分回しても金が出ない人もいるのであまり期待せずに「コラボガチャ=通常時のガチャ」くらいの認識で挑んだほうがいいかもしれません。
返信する
初めまして! (かげとら)
2013-11-01 09:10:52
いつも楽しく読ませてもらっています!
アスタロト、おめでとうございます。
うちのはスキレベ9?だかでストップしてます。。。

次の記事up楽しみにしてますね(^・^)

返信する
初コメです☆ (けー)
2013-11-01 10:11:00
いつもブログ見て共感してます!!自分もウミサチヤマサチをよく使っているので、バットマンSグローブ絶対欲しいと思い、普段あまり課金しないのですが、今回は課金してなんとか7回目でGETしました☆
バットマンもリーダーで使って行きたいのでフレンドお願いします☆
返信する
Unknown (FOX)
2013-11-01 10:14:33
もじゃさん おはようございます。
私もバッドマン回しわしたが 悲惨な目にあいました。13回回して キヤットウーマン、ロビン、バッドラングの3種類しか出ず ゴッフェ用の石を残したくて泣く泣く リタイアしてました。
ゴッフェは 被り アヌビス、パール
新規 ラー。セレスでした。
フレ申請 させていただこうと思ってます。
その時はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿