三色団子

日記

隣駅で久しぶりに遊んだらお菓子しか買わなかった件について(笑)



駄菓子一丁目一番地では 


・ポテトフライ2コ
・じゃが塩バター三個
・5色バナナ2コ
・練り飴1個

おかしのまちおかでは

・ザ・ゼリー
・ピュレグミ
・焼肉さん太郎(10枚入り)
・ほらできた!チョコバナナ
・ねるねるねーるね

計13点合計945円

本当にお菓子しか買わなかったわ(^o^)

コレ↓目当てで行ったようなものだしね!





本当何処にも売ってなかったんだよー
みつかってよかった

後、地震ありましたねー

私の住んでる所は震度四だったらしいんですけど
私は1駅先の神奈川区にいたので平気でした危ない危ない
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事