三色団子

色々


お菓子禁してるのに買っちゃいました

ブタメンポテチ



ブタメン大好き豚野郎な私がファミマでつい買ってしまった。

しかも129円。普通のブタメンの何倍だよ

味はカルビ味みたいなポテチでした。ブタメンではなかったです

弟にゲームセンターに完成度の高いアリエルイタ!っと写真見せたら



取ってきてくれました



かわー

開封


↑なんかんエグイ(笑)



この髪のふわっ感じかなり可愛い



前から持ってるセバスチャンと名前忘れましたけど黄色いアリエルの魚友。

同じくゲームセンターで以前取ってきてもらったミニアリエ↓

  

こっちの方がディズニーに近い感じですね(笑)

コメント一覧

アコ
No title
ブタメンって駄菓子屋で売ってるやつですよね!食べたことないわぁ~~

アリエルがなんかキラキラしてる!!
髪がいい感じにリアル感出してますね!

そして真っ二つはホントエグい…(^◇^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事