三色団子


この暑い中、ハスを見てきました🪷

朝五時から起きてバス乗って薬師池にやってきました😴💤眠っっ

朝なら涼しいかと思ったが大きな間違い。暑すぎる🥵

でもハス綺麗🪷






ハスの葉も大きいけど



花も大きい!

イキモノもいました




カモ🦆どうやら鴨の親子だそうです。…あっ!





3月に桜見に来た時にいたあの子カモか!大きくなったなー!😆

帰りは薬師池の中を散歩しながら帰りました





この時まだ7時だったんで空気が澄んでました。暑いけど😅

橋を渡っていたら敵が現れた!どうしますか?



デコピン
にげる
▶さつえい

それにしても暑かった🥵汗ダラダラで徒歩で家帰ったら上から下まで大雨降られたみたいにビチョビチョでした😥

シャワー浴びて9時になったからまたお出かけ
歩いて6分くらい所にあるドトール珈琲でモーニング



本当はコメダでモーニング食べたかったけど、コメダ薬師池から思いの外遠かった😂

このドトールは普通のドトール珈琲じゃなくてドトール珈琲農園という席に着いたら注文取りに来てくれるタイプだから好きです😆美味しかったです!😋🍴

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事