三色団子

日記


ステンレスタンプラーかと思って買ったらインテリアカップだった件について・・・・



こういうカップ欲しかったんだ~っとアウトレットコーナにあった300円がまさか



インテリアカップってなんだよ!
食器用じゃないので食材を直接入れないでくださいって書いてある・・・。くそっ

しかも結構重いです


~・・~・~・~・・~~・・~~

ここは俺が食い止めるにゃーシリーズ猫のガチャガチャやろうとしたら



えっ420円?え、え?高っ!っていうか10円の所に数字書いてあるの始めてみた!
ガチャガチャで420円って・・あいにく私の財布の小銭は600円しか入っておらず・・諦めました(^q^)

ちなみにこんなやつです。↓



[お前には飲ませないにゃー」っだった気がします。可愛い


食い止めるにゃー!の方は200円くらいだと思ったんですけどねー

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
そうなんですよ!食い止めるにゃー!はまだスマホ支えてくれるけど飲ませないにゃーは可愛いけど役に立たないんですよねー( ノД`)…
アコさんも食い止めるにゃー持ってるんですね!可愛いですよね(^o^)

最近のガチャガチャは高すぎですよね・・・
アコ
No title
げー、実用品でないんですか!(T_T)
食品入れれない、重たいだけのカップなんて!
食い止めるにゃー、安い方は持ってます(笑)
ビミョ~過ぎる金額ですね…なんか、高いし(^^;;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事