三色団子

わーい

ベルをゲットしました



どうやらアリエルがあったゲームセンターになかっただけで取扱店調べたら地元に一軒だけ取扱店があって弟に取ってきてもらいました

サンキューブラザー

開けてみると
結構パーツ大きいですね
 



アリエルと比べてもベルの下半身の方が大きい(笑)

ベルのお顔



う、美しい

小物もしっかり作ってあります



このベル22㎝もあるらしいです



ベジータや悟空より大きいだと



アリエルと並べてみました



このスマホの写真フレームを初めて使いましたが

成る程、こういう使い方もあるんですね二人共可愛い


エプロンの刺繍まで細かい!



エプロンドレスもシワまで表現されています



後ろ姿もリアルに再現されています


可愛いすぎて何処に飾ろうか迷い中です



野獣がちょっと小さいので扱いに困る(笑)

そしてこのシリーズで是非ともジャスミン出して欲しい切実な願いの私です

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
毎日、ベル取ってこいと圧をかけてましたからね(笑)

こんなに美しく再現されてるのは嬉しいですよね(*´~`*)他のベルのフィギュアってなんか顔あまり可愛くなくて(^_^;)キリリと凛々しく美しいベルが手に入ってよかったです( ´∀` )b


このベル、スタンドに野獣がいるのである意味戦闘力高いですよね(笑)

野獣は違うシリーズのプライズで手に入れたのでミニミニサイズで残念です( ´△`)
アコ
No title
おおおー!!゜+.(・∀・).+゜
すっばらしいっ!弟くんっ!
ホンットめっちゃ姉思いだわぁ( ´艸`)

めっちゃ美しいですねーー.゚+.(´∀`*).+゚.
悟空達を戒めてる感があります(笑)


ラスト!
野獣…(笑)
小人になってますねwwナイスですw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事