三色団子

昨日の日記

昨日は午後から豪雨雷と凄かったですが午前中は暑い暑い

さっそくお昼前にコメダで一休み

コメダの夏みかんかき氷


美味しゅうございます

お昼はビルのレストランに入っていたラーメン屋



うーん不味い・・写真と違うし量が少ない

久しぶりだわこんな不味いラーメン

口直しにドトールでハニーレモネード




ほー自分で調整しながら飲むみたいです

ドトールなんかあまり来ないから一々驚いてお恥ずかしい



大雑把な私はレモネードを一気に入れたので濃い濃い馬鹿ですね私知ってました(笑)



ってあれ?私、食べ物の事しか書いてない?あらやだ

帰りはバス乗って後2つで家のバス停!って所で
豪雨、雷、風のオンパレード\(^o^)/バスから外見えない(^q^)

無事、私はずぶ濡れになって家路に着きました\(^o^)/

帰ってシャワー浴びて外見たら雨止んでましたハハッ(←某ネズミ風に)


日記おわりです。

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
毎年恒例のコメダかき氷です!

あぁぁごめんなさいドトールじゃなくてドトールの同系列のエクセルシオールって所でした!ステック砂糖にドトールって書いてあったからドトールって勘違いしてました(--;)
アコ
No title
きゃーー!
素敵なビジュアル!ヽ(゚∀゚ )ノ
コメダなんだ!食べたい!夜中だけど(笑)
ドトールにレモネードなんてあるんだぁ!カプチーノばかりで、他の飲んで無かった!(笑)
それにしても、夏らしい食れぽですね!
不味いラーメンは残念でしたね( ̄◇ ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事