三色団子

お買い物に行ってきたでふふ

友達をお供にがま口財布を探しの旅に出掛けました


しかし






がま口財布を買うつもりが、がま口鞄を買ってしまった(笑)


だって4309円が1728円ですよ!買うしかないじゃないですか



がま口可愛い


開けるとこんな感じ


肩にかける事もできるし


ヒモついてるので斜め掛けにも出来ます



しかし本来の目的のがま口財布は見つかりませんでした

私が欲しいのは長財布のようにお札を折らずに入れられて、ちゃんと小銭とお札を分けられるがま口財布が欲しいんですが難しいです

普通のがま口財布はあったんですけどねー
大きさが足りない!


そして友達に教えてもらった100円パン屋さん

その名も[鎌倉ベーカリ]

鎌倉と付くから鎌倉にあるあとサイト見ても鎌倉にはありませんでした

関東中心に何店舗かあるらしいですが、千葉が一番多かったです意外! 
ちなみに鎌倉がある神奈川県は二件だけ・・HAHA!( ・∇・)
 
買ったパン達


メロンパン
ミルクフランスパン
ネジリトーストシュガー

全部100円

他のも殆んど100円です!ジュースもサンドイッチも100円!

近頃の100円均一より100円ばっか!(笑)


まだメロンパンしか食べてませんがメロンパンの皮部分がふにゃふにゃでちょっと物足りない感じですが、
家でオーブン入れたら美味しいかもしれません明日試してみます!


お菓子のまちおか


ラムネ
ゼリー
パチパチパニックコーラ
パチパチパニックグレープフルーツ

235円


お菓子のまちおか見るとついつい買ってってしまう病

何ででしょうね?この病気は一生治らない用な気がします


パチパチパニックはあれです、パチパチ綿菓子のパチパチした粉?です。



かき氷に振りかけたら食べる前からパチパチ音鳴って思わず友達にLINEで実況してしまいました


結局一番欲しかったがま口財布は見つかりませんでしたが、がま口鞄をゲット出来たので満足でした!おわり!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事