三色団子

ムーミン切手

ムーミン一番くじに夢中になりすぎて同時期に発売されたムーミン切手を忘れていた私。

やべーって急いで郵便局に行ってきました🏃



ひぇ、可愛い😍ミムラもいるしトゥーティキもいる😄

しかもこんなのも売ってた!


スリージップポーチ残り1つでした😮

郵便局限定ムーミングッズがあるなんて😭



エコバッグとポーチしか残ってませんでした😭

通知ケース欲しかった😢
 
なんで早く買いに来なかったの私ぃ!

郵便局3件回って友達にもお願いして郵便局見てもらったけど、通帳ケース何処にもなかったです😖

ネットで調べたらすでにメルカリに売りに出されてました😑

使わないなら買うなよ!売るつもりで買うなよ!😥本当、転売やー対策して欲しい😔
 



コメント一覧

とーみん
当の私はすっかりムーミン切手の事を忘れてました( ;∀;)郵便局のグッズコーナーなんて普段見ないからわかりせんよね~( >Д<;)
アコ
ムーミン切手売ってて、すかさずとーみんさん思い出しましたwww
切手可愛いよねぇ♡そして郵便局グッズ!そんなのあるんだー!(・Д・)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ムーミン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事