三色団子

ムーミンくじ1

ムーミンくじを早速やってきました

アラジンのようにセブンで何処でも出来た一番くじと違ってムーミンくじは出来る場所が決まってるので
調べて家から近い所行ったらまだリラックマ一番くじやってて

今日からムーミンくじなのにクマが居座っててムーミンでて来ない

私の家周辺のローソンやミニストップでムーミンくじできるの5店くらいしかないのにまだやってないって

5中3つしか行ける距離のお店がないのでもう2つにかけ行ったら



あった------!

一回650円で3回やって1950円

残念ながらくじ運はキタキタおやじ(これの前のブログ見てください)で使い果たしたのでEとFしか出なかったです

でも外れではないですよ可愛い

こう言うくじってムーミン?可愛いよねーレベルの人の方が無欲で当たりやすい気がする

ちなみに商品はこれ↓



コーヒー飲めないけど欲しい!
マグカップ欲しい!ムーミン人形欲しい!

欲の塊ですね、はい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ムーミン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事