三色団子

自転車のカゴに雪積もる→雪溶ける→凍る

寒すぎてまだ熔けない



冷たい氷をガリガリ削ってやっと取ったら



えぇ分厚っ!しかも自転車カバーに引っ付いて取れない

当分は自転車乗れません
雪道滑るの怖いしカゴの氷取れないし(笑)
 
しかも今日なんて朝、換気しょうと窓開けようとしたら凍って空かない現象が起きました!

こんな現象初めてすぎてびっくりです

もうそろそろ暖かくなって欲しいですね(^o^;)

コメント一覧

しゃけ
No title
> とーみんさん
ドアが開かなくてビックリしました
でも数年に一度の雪だから楽しかったかも(笑)
とーみん
No title
> しゃけさん
はい、やばいです!しゃけさんの車も大変でしたね(^o^;)車は氷張りませんでしたが?
とーみん
No title
> アコさん
日は出てるのに中々熔けないからかなり寒いです(((´゚ω゚`)))ガタガタ関東でこんな寒いの異常ですよね( ゜ρ゜ )

おー!経験者ですか!あれって結構焦りますよね(笑)あれ、開かないあれ?ガタガタってやって母に窓壊すなって怒られました(笑)もう春まで冬眠したいですトーミンだけに(笑)←(T_T)
しゃけ
No title
ヤバすぎィ!!
アコ
No title
うわーーー!★YΣ(O∀oノ★)ノ
そちらでもそんな氷が張るほど寒いんですね!!

うちも窓凍ってあげられない現象です!!
本当に早く暖かくなって欲しい… ;-ω-)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事