三色団子

ムーミン付録祭り

昨日発売のリンネルがまたムーミン祭りなんですがね



このステンレスボトル前から知ってた情報ではピンクだけでピンクならいらないなって思ってたら昨日ネイビーも出るって情報が来て急いでセブンに買いに行きました😓

コンビニ限定と本屋で普通に買えるムーミンエコバッグ


ステンレスボトルは後、一冊でしたピンクならあったんですが、ネイビーはラスワン!



可愛い😆今の季節にぴったり保温性あるみたいなので暖かいポタージュ入れてお昼に食べるのもいいですね👍

前の付録とセットで使えますね


さぁ、後はこのセットを入れる袋が欲しいですぞリンネルさん!待ってまーす😘

ムーミンエコバッグ



なんと二つも付いております👏



↑この絵柄かなり好きです😍大きいし使い勝手良さそうです✌

もうひとつのエコバッグ


トゥーティッキの後ろ姿可愛い



雑誌にはこう書いてたから



ムーミンの中に収納するのかと思ったら違いました



ただ、巻いてるだけでした😅



なぁーんだ残念😔

大きさはこちら↓



丁度いいですね👍

ステンレスボトルも青系だから嬉しい☺

やはりムーミンはネイビーとか青系の方が合いますよね(* ´ ▽ ` *)

しかしまた同じ雑誌二冊になっちゃった😅



表紙は違うが内容は同じ(笑)

しかもエコバッグ1390円とステンレスボトル1620円ですからね!

四種類全部集めたらヒー😱

コメント一覧

アコ
これは使える付録だねーー!
可愛いスープジャー欲しい!ヽ(´∀`。)ノ・゚
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ムーミン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事