もーちゃん

島村仁さんはやっぱかっこよすぎ!!

わかってくれ・・・

2007-06-19 00:30:13 | 日記

どうしようか・・・

以下の内容は流してください。ある人への思いです。

 

 

なんでアンタは仕事するの??

みんな、なぜ仕事するんかって??

 

生活。生きていくためでしょう??

 

それなのに手前の自己都合で、
やる気ないから?行きたくないから仕事辞めるって??

 

気付いてくれ、アンタが働かないと生活できないんだ・・・

 

アンタはおれに助けられてばかりか?

そんで、今度は恩も返さずおれらを

 

さらに不幸に導くのか?

 

結局おれが苦労するのか??

 

アンタが死に掛けたときに助けたのは誰だ?

 

アンタのことを考えて言ってるんだ。

誰がここまで言ってくれる?

 

不幸の連鎖は絶対に許さないから

 

おれらを・・・

 

おれらを助けてくれ。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん。。。 (おでんくん☆)
2007-06-19 00:41:06
もーちゃん、大変みたいですねん。
オイラは関わるといつも問題が起きる親戚とは関わらないようにしたりしてるけど・・・
親戚だから縁が切れなくて、また悩んだり・・・

不幸の連鎖は断ち切りたいですねo(*^ー^*)o
 
おでんはもーちゃんを応援してるおっお~
 
返信する
絶対大丈夫! (三つ葉)
2007-06-19 12:28:19
もーちゃん、私はどんなつらい事が起きても絶対負けないからね。



悪い事って重なるもんだしね。

いろんな時期あるよね。

今までも沢山あったし、これから先もいろいろあるだろうけど…



でも私は一生もーちゃんについていくよ。



揺るがないよ。



一緒に頑張ろうねo(^o^)o
返信する
生きること・・・!!! (風船ママ)
2007-06-19 12:49:22
長い人生・・・。

それは、それはいろんなことがあるものです

あんなとき、こんなとき、いつも誰かに支えられ助けられ、人って、しっかり生きていく力があるんだよね

がんばれ、もーちゃん、三つ葉ちゃん!!!

なにか力になれることあったら言ってね

一人では厳しい坂道も、大勢で登ればのぼれるよ~
返信する
乗り越えろ!!! (うでん)
2007-06-19 13:47:47
不幸はいつまでも続かないよ!

不幸の先には幸せが待ってる!!

そこにはもーちゃんファミリーの笑顔が

必ずあるから

返信する
そういう人なんだ・・・って (もずく納豆)
2007-06-19 16:21:16
割り切って考えるしかないよね!

応援してるから!

返信する
生きる事は大変! (パセリ)
2007-06-19 20:29:21
いろんな意味で「生きる」って事は大変です。



でも一人で、無理でも二人なら越えられる事もあるよ!



人生、なすがままに過ぎるもの。



夜の明けない日はない。





もーちゃん、大丈夫!しっかり女房の三ツ葉さんがいれば!



必ず道は開くから、それまでの我慢だよ ◎^∇^◎
返信する
ありがとうございました。 (もーちゃん)
2007-06-19 23:23:48
おでんくん。三つ葉。

ママ。うでんさん。

もずくさん。パセリさん。

ありがとうございました。

皆さんのおっしゃる通りです。

勇気つけられます!



今日は話しもして、一歩前進できたかと思います。



返信する
出会い・・・ (どらすた)
2007-06-21 19:18:39
もーちゃん、オツカ!

今は『ガンバレ~~~!』
とは、言わない。

もーちゃんの事だからきっとがんばって、
踏ん張ってるハズ・・・。

ただ、息抜きに俺らを使ってくれ!

グチを言ってくれ!

次会う時は笑えるようさ
返信する
悩むとこだね… (赤い彗星)
2007-06-21 20:45:32
たまに、ここを覗いては、もーちゃんをはじめとする皆様の活躍を楽しみにしてます。



何があったのか、チョットよくわかりませんが、私も不幸は長くは続かないと信じています。



きっと…

必ず…



笑顔で過ごせる日がくるから、自分を信じて頑張れもーちゃん☆
返信する
ばいばい (レッド・ショルダー)
2007-06-22 20:54:19
俺がいったい何をした
真剣に答えてただけなのに
歯車が狂った。
臭い物に蓋をする。
もーちゃん・・・頑張れ。
俺はポート卒業です。(気が向きゃ高木のみ)
皆さんにはご迷惑をおかけしました。
ばいばい
PS 某番組に読まれてた苦情は俺ではないです。
返信する

コメントを投稿