ひとりごと

日々の事を思ったままに

みんなでランチ♪

2007-11-30 | La Paz

みんなでランチに行ってきた

「みんな」揃ってってのは今シーズン初めて

お昼過ぎからオフィスでみんなが

「お腹空いたぁぁ~」

って叫び始めて(笑)

誰が言い始めたか

みんなでランチに行く事に

ダイビングに行っていたマルコス・カルロスを待って

お店で集合する事に

先に着いたクアテ・コチョ・カルロス・私

ゴメンネ、他のみんなが来るの待ってられないくらい

みんなお腹ぺこぺこで先に食べちゃった

その後、ダニーちゃん・ネルソン・マルコスも集合


ボリュームたっぷりのバーガーで

しかも大好きなチーズがたっぷり

お値段もお手ごろだし、とっても良かった


クアテが、今度ラパスに来た時には

「また他のローカルレストランに行こうね」って

そう、ローカルレストランって中々行く機会が無くって

行っても誰か一緒でないとメニューすら分からない可能性大だし



明日は、恒例?!となったのサンセットバーでの「送別会」を

ジャディラが中心になって開いてくれる


ボスがこの前

「また家族のみんなを残して日本に行っちゃうんだね」って

そう、「家族」

私にとって大事で、誰一人として欠けて欲しくない

「家族」がこのお店のみんな

離れたくなくってしょうがないけど・・・

家族の縁は切れないからね










最新の画像もっと見る