天塩町にいるよ。

何故か日本のかなり北で暮らしちゃってます。

砂嘴の上に行ってみた。

2015-06-14 21:22:59 | 日記
天塩川の河口は砂嘴(さし)のようになっています

下の地図の青丸部分が天塩町中心部ですが、今回は星マークあたりの砂嘴の部分まで行き、日本海を撮影してきました



ちなみにこの砂嘴の部分は幌延町になるみたいです。



とうちゃーく
この景色の中、天塩町フェスタでヨガできたらいいなー。

と思いながらポーズ取ってみたよ





テンション上がってはしゃいじゃった





天塩町の方向も撮影してみたよ



またもやユーチューブにアップしました。
よければ見てね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kichi)
2015-06-15 22:29:36
とってもオレンジ色が濃くて綺麗ですね
ヨガ、すごいジャンプ力です
動画も面白いです。
迫ってくる黒い雲が不気味ですが
今はGalaxyを使っているんですが、iPhone6に機種変更しようかしら。
返信する
Unknown ()
2015-06-16 10:17:03
モフモフKさん、こんにちは
わぁ~利尻富士をバックにヨガにジャンプ見事で~す
夢は重たくてジャンプもできないわ

天塩町の景色最高
夢も大好きです
でも時間に追われてのんびり夕日を最近見てないなぁ
モフモフKさん、素敵な画像見せてくれてありがとう

そうそう
モフモフKさん
写真コンテストがこの4町の商工会主催であるから応募したら!
とっても素敵なんだもん^^v
返信する
Re:Unknown (mofu_mofu_k)
2015-06-18 21:57:34
Kichiさん、こんばんは!
いつも利尻富士の夕焼け写真ばかり載せてしまいます。ジャンプは頑張ってみました(^o^)でも昔に比べてジャンプ力無くなったし身体が重く感じました…(~_~;)

iPhoneのタイムラプスはボタン一つで撮影できて便利です。雲の動きとかがあった方が面白いですよね。私はいつか自分の一眼レフでタイムラプスやりたいと思ってます。インターバル撮影して、無料の編集ソフトで動画作成できるみたいです(^o^)
返信する
Re:Unknown (mofu_mofu_k)
2015-06-18 22:12:16
夢さん、こんばんは!
自然を感じながらのヨガはとっても気持ちいいです♪
いろんな人に天塩の自然を感じてもらいたいな~。ジャンプしなくても、背伸びだけでも気持ちいいですよね!

夢さんは、天塩の景色大好きなんですね(^o^)
昔から天塩に住んでる人は当たり前すぎて、特に何とも思わない人も多いみたいです。

写真コンテスト!出してみますね(≧∇≦)
とっても素敵と言ってもらえてホント嬉しいです、ありがとうございます。
カメラ始めてまだ1年、技術はないけど天塩の素敵な景色があるから楽しいです。
返信する

コメントを投稿