絲うさぎ日記

ハンドメ~ドな毎日が理想です♪

さくらんぼジャム。

2014年05月18日 | 日記

友人から届いた

自家製さくらんぼジャム。

ほのかな甘みと酸味が効いて

とっても美味

ヨーグルトのトッピングにすると

彩りだけでも食欲そそります。

写真がよくないので

美味しそうに見えないのが残念

もちろんそのままパクリと

食べても

でも一口では終わらないので

それはしないようにぐっと我慢



実はラベルも手作り

こちらは美味しそうな

さくらんぼだわ~!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった♪ (Nina)
2014-05-21 22:59:14
おシャレさ皆無なパッケージングだったのに
素敵に撮ってくれてありがとう~
今年はびっくりするほど収穫があって
なんでだろ?寒暖差があったとかかな??
今から「来年も穫れるといいな~」と思ってます
返信する
Nina様 (moeusa)
2014-05-22 09:26:27
このラベルに感動したのよ~♪
原材料と産地が明記されてるし
こだわりを感じました

さくらんぼなんてお店でしか
買えないから羨ましいわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。