ほっとひといきhanaぶれいく(熱海の花屋だより)

花好きおばちゃまの日記
熱海市起雲閣通りの花屋 花と緑のインテリアハウス萌です★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (アンジェラ)
2008-03-05 23:57:44
この背中はタッキーさんですか
シモーヌさま この画像はドリーンに渡しましたか私は来週がドリーンのブライダルブーケのセミナーです。シモーヌさまからと渡しましょうか
ムフッ! (タ)
2008-03-06 11:01:28
少し会わない間に 私は こんなにスマートになりました     と言いたいところですが・・        違います
私の背中は圧倒的にすばらしいのです   左の半分見えてるお顔を(めがね)「タッキー?」と言ったのは ウブちゃんですが 残念 これは、マッチ君でした  私達 似てるらしい     嫌ですか?   ゲホッ ゲホッ  私は嫌です!・・・なーんてねーっ     そんなことないよ!

コメントを投稿