ほっとひといきhanaぶれいく(熱海の花屋だより)

花好きおばちゃまの日記
熱海市起雲閣通りの花屋 花と緑のインテリアハウス萌です★

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く急いでるんでしょ!? ()
2008-02-13 16:24:54
 さっき、電話で話したことより急いでるんではあ~りませんか こりゃあトンチンカン・ナンバー1かもよー
このように素晴らしいコサージュピンは見たことも聞いたこともありませんです いそがなければユザワヤまで出かけて確かめてみるよ~
返信する
わかったあ!! ()
2008-02-13 16:40:23
記事の画面では写真も小さく、クリックすれば大きくなります。ところが、コメントをする際、サイドバーのRECENT COMMENTをクリックしたら、自動的に写真は大きくなりました。
コメントを、「コメント」という箇所からクリックして入ると、写真の大きさは変りません。
返信する
えっ! (shimoda)
2008-02-13 17:09:41
またわかりません。デジカメの設定変えたら記事のところは今までどうり小さいけどクリックすると前より大きい画面が出るようになりました。ネエ、どうすりゃ記事の画面で大きい写真が出るんだよお~。コサージュピンわざわざ行ってもらうの悪いからついでのとき?でいいよ、(といいながら、ちょっといそいでる)
返信する
面白すぎ~!! ()
2008-02-13 18:07:10
ほんとにsimodaさんはおもろい
記事の画面の件は???どうしてでしょう?
すんませんがそのことより、コサージュピンの件が笑える 早い話、わざわざでもユザワヤに行って欲しいわけじゃ~ん  はいはい
明後日でも良かったら、「無理して」 「わざわざ」simoda様のために行って探してみまする  でもユザワヤにあるという情報でもあるの?
返信する
また、とんだのよ!! ()
2008-02-13 18:13:08
いっぱい書いたのに~ 
ちょっと~ 「わざわざ行ってもらうの悪いからついでのとき?・・・」 言ってくださりまするじゃん
はいはい simodaさんのために、明後日なら わざわざユザワヤまで行ってきますがな
ところで、それってユザワヤにあるという情報があったのお?
返信する
ハエーッ?? ()
2008-02-13 18:15:49
とんだはずのコメントがあ
存在してるじゃん
一人でうけてま~す
返信する
Unknown (shimoda)
2008-02-13 19:13:10
一人で笑ってなさい!
考えたんだけど、このやりとり電話で話すようなやりとり・・・・
私達2人しか参加してないじゃん

湯沢やには先き電話してみてください。其処にあるという確証はありませんので。ただ大きいところなのであるかなとおもったんです。それに松田さんだったら、このピンのじょうほうしってるかとおもったので!!
返信する
笑っ♪ (なっちゃん~♪)
2008-02-14 02:12:51
スンゴイ楽しい会話で 心がなごみます~~  


お二人様は 『なごみ系』 ですねっ  ふふふ~
返信する
うけてます ()
2008-02-14 22:30:01
二人のボケ 突っ込みの掛け合いを 楽しみたいので 電話じゃなくていいです そのまま続けてください
返信する
おまけ ()
2008-02-14 22:35:31
ブド子 も結構びっくりしましたが 人のことは言えないレベルのワタクシなので ・・・でも ワ ハ ハ
返信する

コメントを投稿