ほっとひといきhanaぶれいく(熱海の花屋だより)

花好きおばちゃまの日記
熱海市起雲閣通りの花屋 花と緑のインテリアハウス萌です★

ラッピング講習会

2008-04-17 14:02:01 | Weblog
昨晩は店が終わってから、市場にてラッピングの講習会でした!講師は、リボンクリエイターの長谷 恵さん。なかなかゴージャスなラッピングをみせていただきましたが・・・すぐこれだけ資材にかけられるか計算してしまいます
さあ何はともあれ,我々花屋は 母の日にむかって戦いの始まりです(ちょっとオーバー)とにかく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シモーヌさま ()
2008-04-19 23:14:11
我が社のHP  今年の母の日ギフトにお名前をいただきました 女優シリーズで名前を付けたのですが ネタが尽き、 何故か下田様のお名前が ぴったり!と・・・
ロマンティックなイメージはそのままだと思いますが  ヘヘヘっ
返信する
Unknown (シモーヌ)
2008-04-20 10:10:53
なっ、なんとHPみてみよう!!
返信する

コメントを投稿