ほっとひといきhanaぶれいく(熱海の花屋だより)

花好きおばちゃまの日記
熱海市起雲閣通りの花屋 花と緑のインテリアハウス萌です★

おまけです!

2008-03-06 17:41:15 | Weblog
オランダの、お人形と・・・


それからドリーン先生が紹介してくださいましたDE POOK(オランダの年6回発行の本)バックナンバー、2007年のクリスマスから頼みましたけど、希望なさった方々,それでよかったでしょうか?

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーケーでーす。 (atsuko)
2008-03-06 22:55:05
色々、頼んでしまって申し訳ないです クリスマスから頼んでくれるなんて  楽しみに、まってまーす。
返信する
お世話になりましたっ!! (なっちゃん~♪)
2008-03-07 01:21:58
下田さ~~~ん
やっとわたくし パソコンの前にすわれました~~~

大変おそくなりましたが、熱海では 本当に何から何までお世話になりまして ありがとうございましたっ お礼が遅くなりましてすみません~ 感謝の気持ちでいっぱいです 

日曜日は なんだか 楽しすぎて 夢のようで~  。。 熱海って 良いところですねーー   それから ほんとにドリーン先生とお会いできて 嬉しいです 下田さんっ ありがとうございましたっ


ほんとうに 何事も smile & enjoy で過ごせたら どんなに素晴らしいだろうかと思います。。   笑顔や 何事も楽しむ心を忘れた時に、少し立ち止まり、ドリーン先生のことや、みなさんの事を思い出して。。 笑顔でいれる心を 思い出していきたいです

熱海では みなさん~ ありがとうございました~  明日からも 七転び八起きで がんばりま~~~す 



それから しもださん~ 本当に お花の写真は 癒されます いつもありがとうございます~
返信する
Unknown (なっちゃん~)
2008-03-07 01:25:02
よろしく お願いいたします~~♪ お任せしていてすみません~~☆
返信する
上のコメント~ (なっちゃん~♪)
2008-03-07 02:17:36
オランダの本についてです~♪ 何回もすみません~
返信する
いいとも~ (マッチ)
2008-03-07 08:01:00
忙しくしてるでしょうが、ヨロピク
返信する
 (tennko)
2008-03-07 17:49:32
先日は楽しく本の代金を前払いしようと思いながら忘れてしまいました~
申し訳ありまっせ~んお手数をお掛けしますがヨロシク~です
なっちゃ~ん 残り物でお腹壊さなかった~
返信する
 (タッキー)
2008-03-07 21:54:15
お任せよろしくお願いします 代金の件は また、ご連絡のとうりにいたします
返信する
tennkoさま♪ (なっちゃん~♪)
2008-03-08 01:47:42
熱海では 大変お世話になりました~~♪

サンドイッチ 新幹線にのったとたんにいただいたのですが。。 めちゃくちゃおいしくて 感激っ!!いたしました~~♪  じ~~ん。。
返信する
なっちゃ~ん (tennko)
2008-03-09 20:51:28
よかった~ホットしましたサンドイッチは下田さんの差し入れで~す
返信する
シモーヌさま (atsuko)
2008-03-10 00:12:36
ドリーン先生のホームページで、横浜で、レッスンがあるのを、知りました。すっかりドリーンのフアンになつてしまったので、レッスンにかよってみようかなと思うのですが・・ シモーヌさん、もちろん、お奨めですよね
返信する

コメントを投稿