ほっとひといきhanaぶれいく(熱海の花屋だより)

花好きおばちゃまの日記
熱海市起雲閣通りの花屋 花と緑のインテリアハウス萌です★

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレチア? ()
2008-02-24 03:45:45
庭に?こちらでは在り得ない  いいなあ切花より鉢植えの大きいストレチアが好きざんす 
返信する
庭だよ~ん! (shimoda)
2008-02-24 13:59:11
先程より説明いたしております、ぼうぼうの、ごみの山のような庭に、大きなテラコッタの鉢に植え何年かほおっておきましたところ、根っこが地面にくっついてどにもならなくなりました。テラコッタだけ回収したいと思いましたがびくりともしません。
うえちゃえば良かった、地面に。お高いテラコッタが2個ぎせいになっています
返信する
引き取ろうかな? ()
2008-02-24 19:36:22
ストレチアだけ
返信する
引き取ろうかな?Ⅱ ()
2008-02-24 22:25:24
掘り起こして お高いテラコッタだけ 
返信する
 (shimoda)
2008-02-25 04:26:50
あのね、ほりおこすには、テラコッタを割らねばならないわけよー.そお言うわけでざんしょ!!
返信する
松様 (shimoda)
2008-02-25 04:30:44
すんまそん!なぜか、松様としたつもりが”松”になってしまいました!
返信する
アドネエ~(あのねえ) ()
2008-02-25 07:23:25
松!も 松っさん! も江戸時代の長屋 「八っさん!熊さん!」みたいじゃん
返信する
やって、やって、 ()
2008-02-25 18:35:51
hakushu/} 座布団3枚!この感じは Shimoさんが、ぼけ?かなー  
返信する

コメントを投稿