ほっとひといきhanaぶれいく(熱海の花屋だより)

花好きおばちゃまの日記
熱海市起雲閣通りの花屋 花と緑のインテリアハウス萌です★

お知らせ

2009-01-23 07:20:29 | Weblog
4月16日(木)  ドリーンレッスン 計画できました!!
          
           テーマ ☆ ”母の日”のプレゼント☆

                母の日約1ヶ月前 、ショップのかた、デザイナーの
                方、とても、お役に立つ楽しいレッスンになる予定
                  
 昼からのレッスンですので、遠方の方も日帰りOKかと思います!
 
 スケジュール あけておいてね              ★会場 起雲閣 詳しいお知らせは、後ほど★

追伸 11月1日~3日 萌 教室の作品展を開催します。お時間ありましたら、見に来    て下さい。ゲスト作品大歓迎 




 



  
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きまっせ! (マッチ)
2009-01-24 21:11:31
貯金して
いつもに増して今!金欠病ざんす

涙ぐましい努力をして工面するし~
返信する
いっ 行きたい。。。♪ (なっちゃん♪)
2009-02-10 23:54:05
ごぶさたしてます~~~♪!!

まだまだ寒いですね~~。 熱海の温泉につかりたいです~~~♪


4月休み希望出してみます♪

お金もしっかりと ためなければ~~~♪♪


定期的にしもさんや皆さんとお会いできる機会があって とっても嬉しいです~~♪



楽しみだ~~~~   



返信する
温泉いいね~ (tenko)
2009-02-11 23:02:26
さくらがドイツに行ってしまったので4月は行けそうにもありませんが4804
11月は行きマ~ス
返信する
4月16日 (atsuko)
2009-02-12 08:52:52
楽しみにしてまーす

身体、きをつけて~~ネ
返信する
DFA (atsuko)
2009-02-20 23:36:03


シモさーん

DFA,パスしましたー
応援、ありがとう




返信する

コメントを投稿