ほっとひといきhanaぶれいく(熱海の花屋だより)

花好きおばちゃまの日記
熱海市起雲閣通りの花屋 花と緑のインテリアハウス萌です★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シモーヌさま (アンジェラ)
2009-05-22 01:07:55
これは、チューリップの本当の実ではなく、似ているから「チューリップの実」なのでしょうか
見たことがあるようなないような
返信する
お初(^-^)で~す (tennko)
2009-05-24 10:15:50
おはよう、お久し振り~で~す
敏子さんの所から回って見に来ました~(^。-)私はチューリップの実とやらを初めて(お恥ずかしい)知り拝見しました~茎は偽物?4日皆さんに逢いたくてやりくりして行きマ~ス
返信する
tenko様 (しも)
2009-05-25 09:20:42
お元気ですか?4日皆様とお会い出来るのを楽しみに、体調を整えております。体調も良かったり悪かったりで・・・・・。


    チュウリップの種茎も本物です
店のホームページ新しく出来ました。左端の
ブルーで花と緑のインテリアハウス萌と書いてあるところをクリックしてみてください!!
返信する
これは・・・ (タッキーだーっ!)
2009-05-27 17:32:21
チューリップに、似ているということではないかしら という気がしないでもないけどではないのか・・・原種のチューリップは こんなに大きくはなかったし 最初から種のような小さい粒粒の球根でありましたぞ。 緑色のリュウカデンドロンの下のほうをむいたのか というようにも見える。実をつける植物 とは 考えにくい。  ま、いっか。深く考えないことにする。 でも、協力ありがとう、わざわざ、ワタクシのために、もう一度載せてくれて、 感謝、謝謝 我愛称
返信する

コメントを投稿