ほっとひといきhanaぶれいく(熱海の花屋だより)

花好きおばちゃまの日記
熱海市起雲閣通りの花屋 花と緑のインテリアハウス萌です★

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実りの秋! (マッチ)
2009-08-25 18:51:48
ご飯大好きな私

もう夏も終わり

早い!! こうしてアッという間に今年も終わっちゃうんだ

先週2日間と今週一週間は新橋でバイト

頑張ってるでしょう
朝のラッシュ電車はウンザリだけど
毎日通勤の皆様!!ほんとにご苦労様だと・・・ 
返信する
松さま (しもーぬ)
2009-08-25 20:49:44
ご苦労様です!!でも楽しいことばかりではネエ、チョットは苦労も無いとネエ

しかし何で急に画像が、こんなに大きくなっちゃったのか??そちら、大きくないですか?
返信する
大きくないですよ~~ (atsuko)
2009-08-25 22:27:02
いつもと同じで~~す

もう夏も、おわり・・ なんだか、もの悲しくなっちゃいますね~~ 今夜は、いい風がはいってきますが、網戸だけだと寒いくらいです。
萌えさんちは、もうすっかり秋バージョンですね
家も、そろそる秋バージョンにしようかなー
お元気そうですね 無理は禁物です ゆっくりおやすみくださいね
返信する
atuko さま  (しも)
2009-08-26 11:55:21
ありがとうございます!

1年巡るのが早いですね、もうすぐになってしまうような・・・
限られた時間を、どう過ごすかちょっと考えてみようかと

  でも最後は、いつも”まっいいか!”になっ
  ちゃうんですけど
返信する
日本人です (タッキー)
2009-08-27 16:01:42
四季がある国に生まれてよかった! と思うのはこんな時。一見 無作為 の中にシモーヌの意思が見えますな。
しかし 稲穂を見て 「ごはん」って、 マッチ君、お腹が空いてたの?
返信する
愛する社長へ。。♪ (なっちゃん~♪)
2009-08-27 22:47:41
 まぁぁあっ♪♪  いい感じにとれてますね~~~ぇ 


 シモーヌ社長様っ お店ではゆっくり話せませんし、 今度二人とも休めれば、 一緒に岩盤浴 行きましょう~~~っ  


昨日と今日は どこか電車かバスに乗って、どこかに行こうかと思ったんですけど、2日間とも、12時間以上 眠っていました~~~っ   どーーなってるんだっ わたしっ?? 


 そして、クリームシチューを作り、二日間共海辺を散歩しました~~


熱海がとっても 好きになれそうです~~~


 明日から また がんばりま~~~す  


 シモーヌ社長に ついてゆきますわ~~~ぁ  


      


返信する
なっちゃん (タッキー)
2009-08-28 22:17:55
よかったねー 毎日 PC開けるんだ。 毎日どこかに登場できて 自分を取り戻しつつあるご様子が確認できて私もうれしいです。
熱海の 海岸散歩する(古いかっ) とりあえず 「連れ」なし のなっちゃんだよねー。
ま、そのうち 二人連れになりますように   
返信する
タッキーさんへ♪ (なっちゃん~♪)
2009-08-28 23:36:15
おっ  その歌知らないですが。。 今度 一緒に熱海サンビーチを 散歩しながら 歌ってくださいね~~~ぇっ    る~るる  


ほんまやっ  わたし、 見失ってた 自分を 取り戻しつつあります~~


下田さん ほんとうに ありがとうございます~~っ  そして みなさん ありがとうございますーーーっ


連れ。。  確かに、欲しいですが。。  今は 思う存分 一人時間を 充実させようと それなりに 楽しんでいますーー  


みなさん 遊びに来てくださ~~い

返信する
なちゃん (しも)
2009-08-30 02:36:55
そう言ってもらうと嬉しいやら、責任をかんじるやら、です。
そうですね、なちゃんにとって、最後まで熱海に来てよかったと言ってもらえるように私も頑張ります。(なにを!)これからですよ、鬼のしごきが始まるのは

   がんばってくださいね
返信する
熱海 (アンジェラ)
2009-08-30 03:43:33
あたいも行くどー
調べたら静岡行きのがありました
シモーヌさま!ドリーンのクリスマスレッスンなど週末の計画はないですか?
返信する

コメントを投稿