日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

さっそく日本を取り戻し始めてくれたね。やっぱり自民党。<朝鮮学校>無償化「適用しない」文科省発表

2012年12月28日 20時22分53秒 | Weblog
さっそく日本を取り戻し始めてくれたね。やっぱり自民党。<朝鮮学校>無償化「適用しない」 文科省発表(毎日新聞) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000021-mai-pol

日本の マスゴミ がもう、完璧に終了し過ぎてる件「トイレの落書きレベルの記事を掲載する新聞社が選ぶ「有識者」の実体」 保守速報さん 【これは酷い】朝日新聞と小林よしのりが安倍首相の滑舌を「とりもろしゅ!」と政策を「ばらまいたらとりもどせんとぶぁい!」と漫画を使って揶揄
http://www.hoshusokuhou.com/archives/21668158.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

行き着く先は「カネ」日本未来の党“野合”1カ月で幕「海江田万里8票プラスさせていただきました!」日本未来は26日に参院で行われた首相指名選挙の決選投票で、8人全員が海江田氏に票を投じている。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121228/stt12122800530001-n1.htm

大津虐め2人書類送検1人児相送致、暴行容疑などで滋賀県警・当時14歳の木村束麿呂と小網健智が書類送検で当時13歳の山田晃也が児童相談所・事件隠蔽に加担した「未来の党」の嘉田知事が離党、「生活の党」に党名変更
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4912.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捏造されると困るからな 首相... | トップ | 【民主党】海江田万里民主代... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事